はさみ入れ完成

 第1回チャリティーセールは4月16日(土)ごろ開催予定です。

探し物をしていたら、作りかけのはさみ入れを発見!
作っている間に、「うぅ~ん今一最初のイメージと違う」
と思って、一年ぐらい放置していたら、すっかり忘れていました。
チャリティー用に出品できると思い完成(^_-)v
気に入らない場所は、改良しました^^

はさみを入れて撮影

裁ちばさみを入れて撮影しました。
はさみ入れのサイズは約18×7cm(最大幅)

上部

↑を裏面にしようと思ったのですが・・・
スパンコールとボタンがミスマッチのような気がして~

スパンコール刺繍

スパンコールは、上が八重の花で、下は一重の花です。
久々のスパンコール刺繍を、すっかり忘れてしまい、
旧ブログの記事を参考に施しました。
左カテゴリのビーズ・スパンコール刺繍の仕方が、役に立ちました。
自分で拍手欄に一票入れたいと思うほど (爆)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する