キーケース一個、完成

たくさん作りたいと思って、3個同時進行してましたが・・・
今日は一つに集中して、完成させました。
一個でも完成すると、達成感に浸れます~♪

表面

円形から形成するので、デザインの配置が・・・
最初のイメージ通りに仕上がりませんでした(~_~;)

後ろ側

↑後の方が可愛く出来たかなぁ~

内側

内側にキーホルダーが内蔵されています。
フラワーテープでキーホルダーリングにを付けました。
リボンで作った小さなパンジーがワンポイントです。


スポンサーサイト

コメント

カノーさんお元気で何よりです。

 震災に加え原発での事故と大変なことになっていますね。
被災された方々、救助の方々原発の復旧に携わってられる方々のことを思いますと、これが現実かと胸が痛みます。
親子が離れ離れになり探し回っている姿には、本当に涙を拭わずにいられません。

 この時期自分に出来る事とチャリティーshopでしょうか、始められるカノーさんに私も
応援です。
こちらでは、多くの方が、買い出しに走ってられる中,本当に素晴らしい事だと思います。

 第3グループのこちらは、今日は、18:20~22:00の間3時間位計画停電になります。
早めに夕飯の支度をして、暗い中時々WalkmanでFMのニュースを聞いて時を待とうと思っています。

 多くの方たちが、無事に早く平穏な暮らしができる様になる事を祈っています。

 カノーさん身体に気を付けて頑張って下さいね。

2011/03/16 (Wed) 08:55 | hinano #- | URL | 編集
hinanoさんへ

お陰様で、私や家族も家も無事です。
hinanoさんもご無事そうで何よりです。

計画停電、我が家は第5グループですが、まだ一度も停電になっていません。
蝋燭と携帯ラジオは準備してあります。
18:20~22:00は、長い夜になりそうですね。
この時間に寝てしまうと、深夜に寝られなくなりますよね。
今晩は寒くなりそうだから、風邪など引きませんように!

被災者の方々は本当にお気の毒です。
原発の復旧に携わってられる方々や救助隊員も命がけで、ご立派ですよね。
私に出来る事は、もっといっぱいあるはずですが・・・
我が身可愛さに、これ以上は踏み出すことは出来ません(T_T)
hinanoさん応援、有難うございます。
スローペースで頑張ります。

2011/03/16 (Wed) 14:28 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する