スポンサーサイト


ター坊とチカちゃんと遊子ちゃん

25日にyumehonokaさん主催の「ちくちくの会」がありました。
その時に教えて頂いたのは、ヴィクトリアンのがま口
それは今日完成しましたが、明日UPします。

同じく今日完成したお雛さまを優先してUPします。

ター坊とチカちゃん

hinanoさんに教えて頂いた右のうさぎ、
チカちゃんは地デジカの鹿に似ているから、チカちゃんと命名
でも今日、顔と耳の整形手術をしました

左のうさぎさんは、hinanoさんにキットを作って頂き、
自力で作りましたが、メタボな子だから、ター坊です。

おすましのチカちゃんに「あそんでぇ~」と言っているのは遊子ちゃん。
遊子ちゃんは25日にhinanoさんからいただきました v(^o^)v

ひな祭り前日に完成したので、背景が殺風景です(~_~;)
来年はもう少し賑やかにお飾りしたいと思っています。


 hinanoさん、
 素敵なアンティク縮緬のキットを作って頂き有難うございました。
 可愛い遊子ちゃんに、日々癒されています。
 吊るし雛の講習会は、布集めが困難と言う事で、
 お願い出来なくて残念です。
 機会があったらまた宜しくお願い致します m(._.)m


スポンサーサイト

コメント

カノーさん素敵なお雛様出来上がりましたね。
カノーさんのお人柄が出ている、とってもふくよかで優しいお顔をしていますね。
このお顔を見ていたら気持ちが癒されるのが分かります。
お雛祭り前に出来上がり本当に良かったです。明日は、ちらし寿司でも作って賑やかに食べて下さいね。

明日は、チクチクの会の「がま口」のUP楽しみにしていますよ。

2011/03/02 (Wed) 17:24 | hinano #- | URL | 編集
ninanoさんへ

hinanoさん、お世話になり有難うございましたe-266

私の人柄じゃなくて、ふくよかな顔立ちが似てしまいましたv-393
5年前はふくよかな顔立ちに憧れていたのに(笑)
明日はお雛さまに合わせた、
ちいさな桃のフラワーアレンジとお供えに可愛らしいお菓子をかざります。
ひな祭りにちらし寿司は付き物ですね。
hinanoさんのお家は素敵のお雛様がたくさんあって雅なお祭りで、羨ましいです。

がま口は明日UP予定だったのに、ウッカリUPしてしまいました。

2011/03/02 (Wed) 19:27 | カノーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

