

カードケースのプレゼント

幸せのお裾分けプレゼントです。
ハートの会以来、何度かyume先生にヴィクトリアンを教えて頂き、
自己満足出来るヴィクトリアンが作れるようになってきました。
嬉しくて、毎日機嫌よく過ごしています。

幸せのお裾分け~縁起が良いでしょう~~v(⌒o⌒)v

前

↑A縁起物

前

↑E縁起物
 B~Dは? ハイありません!
 エェ縁起物 イィ縁起物・・・
駄洒落で縁起を担いでます (〃ー〃)
 
2名様だけにしか用意出来ませんでしたが、
縁起物が欲しい方は、AかEのどちらかを選び、
この記事のコメント欄からご応募願います。

1作品に付き複数様の応募がありましたら、抽選となります。
募集期間は只今より来週の土曜日(10/9)まで
結果の発表は10/13(水)を予定しています。
発表が遅いのは、週末連休は多忙で、ブログUPが出来ません。
焦らすつもりはないので、了承して下さい。


コメント

きゃぁ~!
この記事 待ってました~\(^_^)/
もう笑って笑って~~v-411
作品もさすが!
駄洒落もさすが!
エェ縁起物欲しいです(*^O^*)
って いちばんに私ったら はしたないかしら~v-398
これを持っていたら絶対良い事ありそうよ~e-266

2010/10/02 (Sat) 18:08 | yumehonoka #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/02 (Sat) 20:56 | # | | 編集

私も参加させて下さいね~。E縁起物がいいで~す。

2010/10/02 (Sat) 20:56 | ameri #qXY//Hu2 | URL | 編集

あつv-405
yumehonokaさんとライバルだわっ!
私もえぇ縁起物です~~ヽ(^。^)ノ
yumeさ~~~ん!対決ですねv-411

カノーちゃん 素敵なカードケースですねe-266
きっと希望者殺到だと思います^^
水曜日まで待ち長いわぁ~~v-411

2010/10/02 (Sat) 21:49 | greenmint #- | URL | 編集

嬉しいな・・・もう当たった気分でいますよ~。
私は、「エェ縁起物」でお願いします。
エェもイィもどちらも可愛いです。
イィは、ソーイングケースで作ったのと同じ感じだから、違う方で!
すっごい欲しい気持ちでいっぱいなんですが、参加させていただくだけでも嬉しいな・・・。

ずっと前、シエナにも行った事あります。
ちょっと思い出しました・・・。

2010/10/02 (Sat) 23:59 | meguru #- | URL | 編集

こんばんは☆
私も是非参加させて下さい!
Aで御願いします~
こんなに素晴らしい作品を作れるのは、yumehonoka先生の御指導だけではなく、カノーちゃん(ちゃんづけなんて、ごめんなさい~)の努力とセンスの良さのたまものだとおもいますよ♪

2010/10/03 (Sun) 00:26 | neko73 #- | URL | 編集
お福

幸せちょうだ~い

今年は厄年?(年齢的にはちがうけど)大殺界?悪いことが続いたのでお福をくださいな~

えーは競争率激しいけどえーでお願いします

2010/10/03 (Sun) 02:23 | セルシアーナ #- | URL | 編集
yumehokaさんへ

お待たせしましたv-411
笑ってもらえましたか~嬉しいです~♪
は~い エェ縁起物でエントリーします。
yume先生に私の拙い作品を贈るのは、はずかしいですが、
縁起物ですからぁ~当たると良いですね~

2010/10/03 (Sun) 07:18 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
鍵コメ Eさんへ

お待たせしました~
ヴィクトリアン好きが増えると嬉しいです~v-22
> イィ縁起物でお願いします。
ハイ イィ縁起物で登録します。 参加ありがとう~♪

2010/10/03 (Sun) 07:24 | カノーちゃん #- | URL | 編集
ameriさんへ

ハイ E縁起物で登録しましす。
当たると良いですね~v-410

2010/10/03 (Sun) 07:28 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
green mintさんへ

mintちゃんもyumeさんと同じく、えぇ縁起物ですね~
Aでエントリーしました。
作品を褒めて下さって有難う~
水曜日まで長いですね~
来週は火曜日まで所用があって、PCから離れるからごめんね~

2010/10/03 (Sun) 07:37 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
neko73さんへ

neko73さん参加、有難うございます。
ハイ  Aでエントリーしました。
カノーちゃんと呼んで頂けると嬉しいです~♪
yume先生とセルちゃんにご縁がなかったら、今は何に夢中だったかしら~?
ヴィクトリアン作品のちくちくとお二人との交流も私に幸せな時を与えてくれます。
本当に感謝しています。

2010/10/03 (Sun) 08:10 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
セルシアーナさんへ

うん、セルちゃんに 幸せをいっぱい上げたいわぁ~
今年は不幸が重なったけど、誰もが通る道なのよねぇ~
縁起物が当たると良いね~
Aで了承しました。

2010/10/03 (Sun) 08:16 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
meguruさんへ

エントリーだけで喜んで貰えるなんて、私も 嬉しいなv-411
はぁ~い 「エェ縁起物」了承しました。
ウンウン 参加するだけでも良い事があるかもですね~
当たると良いですね~
meguruさんもトールをするから、シエナを見て納得されたかしら~
シエナで一番印象に残っているのは、本当は手芸屋さんなのよ(笑)

2010/10/03 (Sun) 08:27 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
私も参加いいですか?

こんにちは。
初めまして。

素敵なカードケースに一目惚れです。

A縁起物をぜひぜひ!!

当たりますように!

2010/10/03 (Sun) 13:31 | miina #- | URL | 編集
minaさんへ

こんにちは~
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
始めさんの参加も大歓迎です。
カードケースに一目惚れですかぁ~ 
とても嬉しいですe-266 有難うございます。
A縁起物、当たると良いですね。

2010/10/03 (Sun) 13:53 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

はじめまして(^^)
時々、お邪魔させて頂いていました。
素敵な縁起物につられて参加させて下さい♪
普段は紫系が好きですが、赤系が可愛いかったので~~v-238
イィ縁起物でお願いします。

2010/10/03 (Sun) 14:04 | naokoma #- | URL | 編集
naokomaさんへ

naokomaさん、ようこそ~♪
ご訪問、有難うございます~
ご参加、嬉しいですe-266
イィ縁起物でエントリーしました。
写真より実物の方が可愛いですよ~♪
当たると良いですね~

2010/10/03 (Sun) 15:21 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/03 (Sun) 15:46 | # | | 編集

カノーちゃん、こんにちは~!!

縁起物2つ共素敵過ぎです~~!!
今までも充分素敵な作品でしたがyume先生のご教授の成果が
十二分に発揮されて益々輝いてます~~。

是非・ゼヒ・あやかりたいです~~(^^♪
エェ縁起物お願いしま~す!!

2010/10/03 (Sun) 15:59 | AKKO #- | URL | 編集
鍵コメ Yさんへ

きゃぁ~早速応募に来て頂いて、嬉しいです~e-266
とても心配していたので、
思っていたよりお元気そうで良かったです~♪

> 「えーーーー縁起物」でお願い致します! (笑)>
は~い 了解です。
縁起物が当たりますようにv-425

丁寧な近況報告、有難うございました。嬉しかったです~e-266
ご質問の件は、先ほどメールしました。

2010/10/03 (Sun) 16:38 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
AKKOさんへ

AKOさん、こんにちは~!!
AKKOさんに褒められると照れますv-402
yume先生のご教授の成果が表れてますよね~
本当に嬉しくて、幸せです。
エェ縁起物を当てて、 あやかって下さい good luck

2010/10/03 (Sun) 16:47 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
E縁起物へ応募させていただきます

はじめまして。
とても素敵なカードケースですね。
ヴィクトリアンにとても心惹かれるのですが、自分ではどうやって作ればいいのか、何をあわせたらいいのか全く想像がつきません。自分では作れなくても、こんな素敵な作品を持てたら、毎日眺めて幸せな気分になれそうで、応募させていただきました。
「E縁起物」よろしくお願いいたします。

2010/10/03 (Sun) 17:54 | rurihota #0ht9fLeU | URL | 編集

ご無沙汰していました。v-10
こんな素敵な企画に間に合って良かったです。
応募させて頂いて良いですか?A縁起物でお願いします。
ありがとうございます。
(今さら・・・なんですがリンクさせて頂いても良いでしょうか?)

2010/10/03 (Sun) 18:24 | ローズベアー #- | URL | 編集
きゃ(*^_^*)

とっても可愛いですね。
腕をどんどん上げているって感じです。

私も参加させていただいていいでしょうか(o^_^o)?

A縁起ものでお願いします。

本当に素敵な作品だわ♪

2010/10/03 (Sun) 21:53 | ニジロ #- | URL | 編集
rurihotaさんへ

rurihotaさん、ようこそ~♪
訪問と応募有難うございます~e-266>
カードケース、褒めていただいて嬉しいです~♪
「E縁起物」でエントリーいたしました。
抽選まで間がありますが、当たると良いですね。

2010/10/03 (Sun) 22:29 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ローズベアーさんへ

ご無沙汰しています。
ローズベアーさんに応募頂いて、本当に嬉しいです~♪
A縁起物で登録しました。

リンクのお申し出、有難うございます。
私もかねてよりお願いしようかと思っていましたが、
最近はトールに縁遠い生活をしているので、気が引けていました。
どうぞ宜しくお願い致します。

2010/10/03 (Sun) 22:39 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ニジロさんへ

褒めて頂いて、有難う~♪
腕、上っているように見えますか~
私の思い込みじゃなくて安心しました~v-411

> 私も参加させていただいていいでしょうか(o^_^o)?
はぁ~い もちろんですとも~
A縁起物で受け付けました、当たると良いですね!!

2010/10/03 (Sun) 22:47 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/03 (Sun) 23:11 | # | | 編集
鍵コメ Sさんへ

Sさん、ようこそ~♪
いつも読み逃げ、大歓迎です。
私は読み逃げ名人ですから~v-411
古い記事を覚えていてくれて、嬉しいです~e-266

> 幸せのおすそ分けが欲しくってA縁起物手を挙げて良いですか
は~い welcome ウエルe-365 
一年前の連ドラを突然思い出し(笑)・・・今日もご機嫌・絶好調~v-411
A縁起物で登録しました。当たると良いですね~

2010/10/04 (Mon) 07:19 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/04 (Mon) 10:46 | # | | 編集
鍵コメ Mさんへ

Mさん ようこそ~
いつも訪問して頂き有難うございます。
作品を褒めて頂いて嬉しいです~v-238
> 私もカードケースプレゼント参加させてもらってもいいでしょうか?
> Aをお願いしてもいいですか?

は~い もちろんです。ご応募有難うございます。
> 競争率激しそうですね。
はらはらドキドキも楽しんで頂けたら、嬉しいですv-411

2010/10/04 (Mon) 12:09 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/04 (Mon) 18:29 | # | | 編集

おお 出遅れた?

私はイィ縁起物でお願いしまーすv-344

2010/10/04 (Mon) 22:13 | nanan #- | URL | 編集
鍵コメ Cさんへ

Cさん、ようこそ~e-266
> 私も参加しても良いですか・・・
> A縁起物でお願いします。

もちろんwelcomeですv-410>
A縁起物でエントリーしました。当たると良いですね~
アッ お教室じゃないんです。
「チクチクの会」です。yumeさんに教えて頂く事ばかりで。。。
私がyume先生と呼んでいるので、皆様に誤解されているみたいで(;^_^A アセアセ・・・
いつかいっしょにチクチク出来ると良いですね~

2010/10/04 (Mon) 22:38 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
nananさんへ

いいぇ~ 期限はまだまだありますよ~
いつもコメントをいただいているnananさんには是非ぜひ参加してもらいたかったら
応募頂いて、凄く嬉しいです~v-342
イィ縁起物、了解で~す。当たると良いですね~]

2010/10/04 (Mon) 22:44 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
初めまして

 yumehonokaさんから、たどり着いてよくお邪魔はしていましたが、初コメントです。
カノーちゃんの作品は、ヴィクトリアンでも何かキュートな感じが私は大好きです。
 今回 ずうずうしくも応募させて下さい。
どちらもとても素晴らしく迷いますが、A賞でお願いします。
 これからも作品を拝見するの楽しみにしています。

2010/10/05 (Tue) 11:08 | 心子 #- | URL | 編集
心子さんへ

心子さん、ようこそ~♪
初コメント、有難うございます~e-266
ウフッ 本人はキュートじゃなくなってしまい・・・
憧れからくる作風ですv-411
大好きといって頂いて、とっても嬉しいです。
ぜんぜん図々しくないですよ!!ご応募嬉しいです。
A賞で了承しました。当たると良いですね~

2010/10/05 (Tue) 11:42 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
参加させてくださいね

こんにちは
いつもブログ拝見してます

あまりにも素敵なカードケースに
今回はちょっと足を止めて 応募させていただきました

Aでお願いします

2010/10/05 (Tue) 16:35 | ひろちゃん #Q9mTV3jc | URL | 編集
ふとっばら~

ええっ~?!
太っ腹ですねえ。
では、お言葉に甘えて、Eってことで。。
あたりますよに・・パンパン。

2010/10/05 (Tue) 19:52 | ゆみたん #- | URL | 編集
うわ~!!

当るかどうかも分らないのに
この日を待っていました♪
エェ縁起物を希望させて頂きたいです!!

ハズレたら作って欲しい気持ちです。
お金出して買いたい気持ち。

2010/10/05 (Tue) 23:19 | ドルフィン♪ #3SYHeJWE | URL | 編集
ひろちゃんへ

ひろちゃん、おはようございます
いつも有難うございます~e-266
カードケース、褒めて頂いて嬉しいです。
Aでご応募登録致します。当たると良いですね~

2010/10/06 (Wed) 08:34 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ゆみたんさんへ

太っ腹です。ダイエットがなかなか成功しなくって~v-411
Eに応募、有難う~こちらの方がだんとつに当たる確率が高いです。
当たりますよう・・・v-425v-425

2010/10/06 (Wed) 08:39 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ドルフィンさんへ

おまたせ~
いつか気が向いた時に、プレゼント企画しますと・・・
ドルフィンさんにお約束したような、記憶がかすかにありますv-394
エェ縁起物でご応募、了解です。

>ハズレたら作って欲しい気持ちです。
お金出して買いたい気持ち。

まぁ~そんなに気にいってもらい嬉しいです。当たると良いですね。

2010/10/06 (Wed) 08:47 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/06 (Wed) 10:18 | # | | 編集
初めまして!

初めまして!
こちらには初めてですが、
ちょくちょくブログには、来てますよ。
私も参加させてください。
Aでお願い致します。

また、来ますね~!

2010/10/06 (Wed) 18:49 | ドロシー #JG2Ui62. | URL | 編集
鍵コメ second Sさんへ

ようこそ~ second Sさん
早く体調が良くなられて、
好きな事を思いきり出来るようになると良いですね~
私の縁起物のご利益は???ですv-394

> A賞でお願いいたします。
A賞、了承しました。 当たると良いですね~

2010/10/06 (Wed) 19:37 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ドロシーさんへ

ドロシーさん、ようこそ~♪
ご参加頂いて嬉しいです。
Aで登録致しました。
当たると良いですね~

2010/10/06 (Wed) 19:42 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
参加します~

カノーちゃんさん、こんばんは。
くじ運が欲しい紫乃です。

どちらも可愛いので悩んでしまいました。
悩んで「イィ縁起物」でお願いします。

運気がアップしますように…v-425

2010/10/07 (Thu) 21:50 | 紫乃 #- | URL | 編集
紫乃さんへ

紫乃さん、待っていましたよ~v-410
「イィ縁起物」で了承しました。
当たって、ますます運気がアップすると良いですね。

2010/10/08 (Fri) 07:31 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
お久しぶりです。

こんばんは、お久しぶりですが、いつも楽しく見せてもらっています。
わ~、とっても素敵すぎる企画でございます・・・!
ぎりぎりですが参加させてくださいませ。
どっちも本当に素敵ですが・・・Eでお願いします!
よろしくお願いいたします~v

2010/10/09 (Sat) 20:53 | AYA #- | URL | 編集
遅刻うさぎ!

v-405ひゃあ~
アリスワンダーランドの遅刻うさぎになったevelyn・・・v-355v-356
カノーちゃん、足跡残してくれてたので間に合いました!ありがとう! ありがとう!
ーーーーv-363
~~~~v-363
とブツブツ言いながら、かれこれ20分以上迷っています・・・v-408でーーー、
「イー事いっぱいありますように!e-267」と願って
E縁起物希望します!
楽しい企画ありがとう~e-266


2010/10/09 (Sat) 22:24 | evelyn #gt84Bl6Y | URL | 編集

はじめまして
ヴィクトリアンキルトを習いに行こうとしている矢先、
偶然にも素敵な ヴィクトリアンのプレゼント企画に遭遇してしまいました。
なんて、素敵なんでしょう!!!
やっぱり ウジウジ悩んでいないで まずはお教室に通ってみるべきだ!と
たった今思っているところです(笑)

本当にはじめましてなので、ずうずうしいですが
プレゼント企画に参加させてください。
希望は 「E縁起物」で♪ 何故かとても魅かれるので♪♪

宜しくお願いします!

2010/10/09 (Sat) 22:36 | Luchico #- | URL | 編集
AYAさんへ

AYAさん、待っていました。
ぎりぎりでも参加して頂き嬉しいです~♪
Eでエントリーしました。
もう抽選は終わっています。
結果は後ほど確認して下さいね。

2010/10/10 (Sun) 20:14 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
evelynさんへ

evelynさん、来ていただいて嬉しいです~e-266
デイジーちゃんも元気になったし、展示会の準備も頑張っているから、
evelynさんにはイー事いっぱいありますよe-267
E縁起物でエントリーしました。
結果は後ほどUPするブログで確認して下さいね~

2010/10/10 (Sun) 20:32 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
Luchicoさんへ

Luchicoさん、ようこそ~
新しい事を始めるのは、決断がいりますよね~
私も一デジカメ教室にいこうかなぁ~と
一年ぐらい思いながら実行できないでいます。

いいえ図々しくなんかありませんよ!
作品を気に入って貰い、ご応募、凄く嬉しいです。
「E縁起物」でエントリーしました。
結果は後程の記事で確認して下さいね~

2010/10/10 (Sun) 20:42 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

