

何が完成するのでしょう~

昨日はセルシアーナさんといっしょに、
yume先生にチクチクを教わりに行きました。

yume先生ワールド

yume先生ワールド、綺麗でしょ~~

おにぎり形のこれはいったい何になるのでしょ~
完成するまで、秘密です。
1ヵ月後には完成品をUP出来るとおもいます、

今回は小さなパンジーのりぼん刺繍を主に教わりました。
小さいから手がかかります。
巻きバラは復習ですが、マンツーマンでじっくり丁寧に
これで巻きバラは理解したかも~O(≧∇≦)O

カノーちゃんワールド

こちらは後側で、カノーちゃんワールド(^m^ )クスッ
今日、手持ちのレースやビーズを付けてみました。
後だからこんな物かなぁ~
でもヴィクトリアンというよりチャイニーズ風 (;^_^A
そのうちこの面は変更しそうな気がします。

昨日は、yume先生の新作を見せて頂きました。
アンティークの布やレースをふんだんに使ったソーイングボックスです。
素敵なソーイングボックスはこちらで見られます。



コメント

相変わらず、カノーちゃんワールドですねえ。
素敵過ぎます~。。

2010/07/31 (Sat) 16:07 | ゆみたん #- | URL | 編集
ゆみたんさんへ

お帰りなさい~♪
ゆみたんさんのフランス紀行、楽しく読んでいます。
アハッ 裏のカノーちゃんワールドは改善の余地ありです。
表の良さを殺してますから~(;^_^A アセアセ・・・

2010/08/01 (Sun) 07:15 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

素敵なヴィクトリアンの小物が・・・
この形は何でしょうか。
どんどん ヴィクトリアンの小物作りが
上手になられて♪
もともと手先が器用で 明確な意思を
持っているカノーちゃんだから いつも
統一性のある素敵なものが仕上がるのですね^^
また完成品見せていただくの楽しみにしていますね♪

2010/08/01 (Sun) 08:17 | lavande #nGdA3O4A | URL | 編集

何が出来るのかこっそり非コメで教えて下さいv-411(ジョー談よ^^)

巻きバラも刺繍もさすが!ばっちりですね^^
パンジー可愛いですv-398
なんでも上手にこなせるのでいいですね♪

あつ!今 急にひらめいた~~~
口金だ!!!v-405
おにぎりの形だもん~~~~e-266

2010/08/01 (Sun) 10:00 | green mint #- | URL | 編集

おにぎりの形@@何になるんでしょう?

あ green mintさんのコメントに・・・
なるほどぉ~(^^)

完成が楽しみです~~♪

2010/08/01 (Sun) 16:42 | nanan #iLhlKqZk | URL | 編集

おにぎり、何になるんですか~?
う~ん・・・?分かりません。
でも!楽しみです。
1ケ月先・・・長いなぁ~。

チャイニーズ風もステキですよ。
カノーちゃんワールドでしょう?
カノーちゃんの個性があって、ステキなことだと思いますけど・・・。
納得いかないのかしら?
私から見たら、贅沢な悩みで~す(笑)

2010/08/02 (Mon) 15:58 | meguru #- | URL | 編集
lavandeさんへ

アハッ lavandeさん褒めすぎですよ!
穴があったら入りたい (*^m^*)
↓green mintさんの口金がヒントです 
良い先生にめぐり合えたから~♪
私のヴィクトリアン手芸を進化させたいです。
完成したら、必ずUPします

2010/08/02 (Mon) 20:38 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
green mintさんへ

green mintさん、ピンポン~です~♪
mintちゃんは最近、口金ポーチを作ったから、
すぐに気が付きましたね (*^ー゚)v
私のは小さいから、アクセサリーポーチになるかも~
巻きバラはバッチリでしょう~!
記憶喪失にならないように、今の内にたくさん作ると良いわねぇ~
mintちゃんもyume先生のキット上手にこなしてますよ!

2010/08/02 (Mon) 20:40 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
nananさんへ

流石、nananさんだわぁ~
口金でピン~とくるのね (v^ー°)
仕立てがチンプンカンプンだから、
教えていただかないと完成しないのよ(;^_^A アセアセ・・・
8月末までには披露できると思います。

2010/08/02 (Mon) 20:42 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
meguruさんへ

アハハ カノーちゃんワールドは、チャイニズ
ウンウン、それも良いかも~
yume先生ワールドが引き立つしねぇ~
実物をmeguruさんに見せて、爆笑させて上げたいけど、
やっぱり、変更する事にしました。
今はパッチワークの作品をキルティングしながら、
どうしようか悩んでいます。

2010/08/02 (Mon) 20:44 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

