スポンサーサイト


プレゼント続々~♪

今週はブログ友からプレゼントをたくさん頂きました。
プレゼントを頂いた順番に紹介します。

14日green mintさんからは

アンティークのスクラップ

↑アンティークブックのスクラップ
転写にも使えるし、額に入れて飾ってもステキ~

アンティークボタンとシルクの刺繍糸

green mintさんが個人輸入したアンティークのシルク刺繍糸とボタン
刺繍糸はよりがかかっていないから、光沢がとても綺麗~♪


16日はlavandeさんと初めて渋谷でお会いして

手作り石鹸とハンドクリーム

lavandeさんの手作り石鹸とハンドクリーム
ラベンダーがトッピングされた美しい石鹸、使うのがもったいない・・・
lavandeさんの石鹸は品質がとても良いから、
使わなければもったいないしぃ・・・

ハンドクリームは早速、使ってみました。
柑橘系の爽やかな香り、そして濃厚で効果がありそうです

lavandeさんはお菓子作りもお得意で、
頻繁に、美味しそうなお菓子をブログにUPされているから、
ふくよかな方なのかなぁ~と想像していたのですが、
とてもスリムでお洒落な方でした。


同日、セルシアーナさんから頂いたのは

バラのコーヒー

バラのコーヒー
色が赤いと聞いたのですが、ストレートだとココア色・・・
クリームを入れたらレンガ色かな?
バラ園のお土産~♪


初対面のmeguruさんからは



ハンドメイドのピンクッション
(マウスを画像に合わせると反対側も見ることが出来ます)
クロスステッチもスパンコール刺繍もお見事です()
右は田川啓二さんのショップの携帯ストラップ

meguruさんのブログには、お友達経由で訪問した事はあるのですが、
コメントを残した事がない私に・・・
こんなにステキなプレゼントを下さるなんで、恐縮してます。
これを機会に仲良くして頂けると嬉しいです(=^-^=)


yumehonokaさんからは

アンティークレースのコサージュ

アンティークレースで作られたコサージュ
花びらの枚数とレースの種類を数えようかなぁ~思いましたが・・・
あまりにも多いので、やめました 
花びらの先は、細かいカールが施されています。
アンティークレースの見本のようで、見ていて飽きない作品です~


私の手元からお嫁に行ったのは

目打ちとリッパー

スミレを描いた目打ちとリッパー
ドロ縄状態で仕上げたから、とてもお粗末です(*゚.゚)ゞポリポリ 


green mintさん、lavandeさん、セルシアーナさん、
meguruさん、yumehonokaさん
とてもステキなプレゼントを有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
金曜日は、どうもありがとうございました。
カノーちゃん(そうお呼びしてイイですか?)のブログには時々お邪魔していたのですが、
コメントするきっかけを逃してしまって・・・。
今回お会いる事が出来て、嬉しかったです。
こちらこそ!仲良くさせて下さいね。
よろしくお願いします。
ピンクッション、チクチク達人の皆さんに何て無謀な・・・と後悔しています。
恥ずかしいの一言です。
いただいた目打ち、とっても素敵で使うのがもったいない感じです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

2009/10/19 (Mon) 23:30 | meguru #- | URL | 編集
meguruさんへ

おはようございます~♪
こちらこそ、有難うございました。
とても楽しい一時でした。
お上品でおっとりしたmeguruさんとは、またお会いして癒されたいです。
これを機会に、どうぞ仲良くさせて下さいね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆
カノーちゃんと呼んで頂けると、嬉しいです。
ピンクション、クロスステッチの針目が揃って、とても綺麗です~♪
それにスパンコールのバラは、meguruさんのブログで作り方説明を拝見した時に、挑戦してみたいと思っていたから、とても良いお手本を頂いて嬉しいです。
meguruさんの真心が篭ったステキな作品、大切にさせて頂きます!
目打ちは実用的だから、下手な絵が描かれていても使えるかなぁ~と思って押し付けてしまいました(*゚.゚)ゞ
使って頂けると、とても嬉しいです。

meguruさんのブログ、リンクさせて下さいね!

2009/10/20 (Tue) 06:37 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
おはようございます^^

先日は お会い出来て嬉しかったです。
皆さんから素敵なプレゼント戴きましたね。
私の石鹸も素敵にアップして下さって
どうもありがとうございます。

カノーちゃんのスミレの目打ち、 ほんとに
素敵です。 近くだったら 教えていただきたい
くらいです。 大切に使わせていただきますね。 
この度はホントにどうもありがとうございました。 
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします^^♪

2009/10/20 (Tue) 07:56 | lavande #nGdA3O4A | URL | 編集

カノーちゃん、皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_-)-☆

トールのすみれ、とってもかわいいです!
さすがカノーちゃん、早くて素敵な作品が出来上がりますね。

私のまでUPしてくれてありがとう^^
個人輸入したのはボタンだけなんですよ!
刺繍糸はアンティークショップで注文したものです^^

また素敵な作品見せてくださいね。

2009/10/20 (Tue) 12:45 | green mint #- | URL | 編集

楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたね~v-410
また お会いすることが出来て とっても嬉しかったです!!
カノーちゃんの作品は いつも本当にため息ものですe-266
嬉しくて嬉しくて
ありがとう~\(^_^)/
私のコサージュは 襟元に付けても 布バッグに付けても・・・・・
布小物に付けるときは リボンを合わせたり・・・いろいろアレンジしてカノーちゃんらしさを出して下さいね~e-266

2009/10/21 (Wed) 01:12 | yumehonoka #- | URL | 編集
lavandeさんへ

私も お会い出来て嬉しかったです。
lavandeさんの石鹸、lavandeさんのイメージ石鹸だったのですね。
lavandeさんのブログ写真とってもステキだったから、
お借りしてアップしたかったわぁ~(*・・*)
現物はステキな香りがするから、もっとステキです~♪
とっておきの石鹸を有難うございました。  
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

2009/10/21 (Wed) 14:42 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
green mintさんへ

本当に楽しかったですよ~v-22
green mintさんもいっしょだったら 良かったわねぇ~
全員、green mintさんのブログ友だから~

トールのすみれ、褒めて頂いてありがとう~♪
green mintさんの手元にも、いつか届けたいわぁ~

green mintさんからの頂き物、
アンティーク・ビーズをUPし忘れて、ごめんなさい・・・(゚_゚i)
プレゼント・ラッシュはめったにないことだから、
舞い上がってしまいました(*゚.゚)ゞ
green mintさんから頂いた物は、作品に使わせて頂きますね。
ほんとうにありがとう~e-266

2009/10/21 (Wed) 14:45 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
yumehonokaさんへ

本当にあっという間でしたね~
私もyumehonokaさんと再会出来て、私もとっても嬉しかったです v-410

yumehonokaさんのコサージュにあう大人可愛いバックを、いつか作ってみたいです~♪
白いストールの合わせてもステキですね。
埃がかからないように、今は私の宝箱に入れて、時々取り出して眺めています。
手の込んだステキな作品を、本当に有難うございましたe-266

2009/10/21 (Wed) 14:49 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

カノーちゃん先日はありがとうございました。楽しくハードな1日でしたね~v-290 いつお会いしてもカノーちゃんといると癒されます…お話も合うし…何なんでしょう?(笑)
素敵なプレゼントもありがとうございますi-178すみれ可愛くって…

またお会いしましょうねe-463

2009/10/21 (Wed) 19:31 | セルシアーナ #- | URL | 編集
セルシアーナさんへ

こちらこそ有難うございました。
明るくさっぱりとした性格のセルシアーナさんといると、私も癒されますよ~v-410
先日を含めて、お会いしたのが3回とは思えないほど、親近感を抱いてます。
珍しいコーヒー、有難うございました。
香りたかい、美味しいコーヒーでした。
またお会い出来る日を楽しみにしていますe-266

2009/10/21 (Wed) 20:57 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

みなさん、すご~い。。凄すぎ~
とってもお仲間に混ざれないですねえ。

2009/10/23 (Fri) 09:46 | ゆみたん #- | URL | 編集
ゆみたんさんへ

welcome welcomeですよ!
皆さん、玄人裸足の技をお持ちですが、性格は明るくとても優しい方ばかりです。
ゆみたんさんも多趣味だから、仲間入りしたら盛り上がりますよ~v-410

2009/10/23 (Fri) 12:05 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

