作品交換~♪

【トールペイント・手作りあれこれ・・・】ローズベアーさん
テープカッターの作品交換をお願いしたら、
快く引き受けて下さり、昨日念願の作品が届きました~♪

ローズベアーさんから~♪

とても可愛らしい封筒の中身です

ミニテープカッター

綺麗なレースとオーガンジーの袋の中に~
待望のローズベアーさんの作品がありました\(@^0^@)/
クラシックな色合いの素敵な薔薇です
写真では分かりにくいけど、ライトストーンが付いています。

反対側

反対側には、バラとシール w(゚o゚)w オオー!素敵なアイデアだわぁ~

サプライズ・プレゼント

↑はサプラズ・プレゼント
ヴィクトリアンのサシェ~私好みです
黒い別珍の巾着の中には、ピルケースが入っていました~♪

ピルケース

このピルケースにも、ローズベアーさんのペイントが
ライトストーンも付いています。
そして、うっすら上品にラメのコーティングも、ス・テ・キ!

ここまで記事を読んで下さったアナタに朗報です
只今ローズベアーさんのブログで、ブログ開設2年カウプレ企画中ですよ!
今月31日まで受け付けています。
運が良ければアナタの手元にも、素敵な作品が届きま~す (*^ー゚)v


 ローズベアーさんへ
 素敵な作品とサプライズ・プレゼントを有難うございました。
 ローズベアーさんの作品やラッピングからも、学ぶ事がたくさんあります。
 これからも、どうぞ宜しくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッね



スポンサーサイト

コメント

綺麗!

素敵な作品ですねぇ~~!
ラメやラインストーンも乙女心(^^)をくすぐりますe-266
柔らかな色合いがカノーちゃんにぴったりですよ♪
↓の記事、早速使って下さってありがとうございます。
お料理も上手で何でも出来てしまうのですね!
保存用の瓶もセンス抜群でハーブがぐっと洒落た感じになってさすがです^^

私も紹介させていただきましたe-446
事後承諾なのですが・・・ごめんなさい!

2009/07/26 (Sun) 21:34 | green mint #- | URL | 編集
ありがとうございます。

素敵に紹介して下さって、ありがとう~
気にいて頂けたでしょうか?カノーちゃんはどんな薔薇が好きかしら?何となく趣味は一緒よね?などと思いながら作らせて頂きました。

私もいつ届くかワクワクドキドキしながら待っています。
届いたら早速紹介させて下さいね~明日かな?

2009/07/26 (Sun) 22:25 | ローズベアー #- | URL | 編集
凄い綺麗(^w^)

いいですねぇ。ローズベア―さんの作品大好きですよ。
私も欲しいぃ(^w^)
プレゼント企画二番乗りで応募しましたよ。
基礎頑張ってやっと本講座に入っています。
楽しんでますよぉ。
いつか、カノさんやローズベア―さんみたいに素敵な作品が出来るようになれるといいんですけどねぇ(^w^)

2009/07/27 (Mon) 14:44 | しずく #- | URL | 編集
green mintさんへ

写真より実物は、もっと素敵なんですよ~♪
私もラメやライトストーン、在庫しているのですが・・・
ラメは一度も使った事がなく、生きているのかなぁ~?
状態です(*゚.゚)ゞ
タイムはパウダーを使った事はありますが・・・
ドライの物は、初めて使いました。
高級レストランの味になりますね!
夫も大満足で、green mintさんに感謝しています。
料理が上手( *^艸^)プププ
得意なのは、スピードクッキングだけです(*v.v)。ハズイ。。。。

レスする前にgreen mintさんのブログにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
素敵に紹介して頂き、有難う~♪
ブログの再開待っていましたよ!リンクさせて下さいね。

2009/07/27 (Mon) 15:50 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ローズベアーさんへ

ありがとう御座いましたヽ(〃'▽'〃)ノ
全て、素敵です~♪
憧れていたローズベアーさんの薔薇を
直に見れて幸せいっぱいですv-22
好みは同じですよねぇ~

ニス塗り立てでも、木曜日に送ったら良かったですね。
日曜は郵便の配達がないから、今日には届くと思います。
届かなかったら、配達記録をお願いしたので、追跡します。

2009/07/27 (Mon) 15:51 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
しずくさんへ

しずくさんにプレゼントが当たると良いですね!
素晴らしいお手本になりますよ。
足跡を残しませんでしたが、
素材にベースを塗った画像を見ましたよ。
どんな図案なのか、興味深々で毎日チェックしています(*・・*)
影ながら応援しています、頑張って下さいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2009/07/27 (Mon) 15:53 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

素敵すぎです~・・
このオーガンジーの袋だけでも、うっとりです。。

2009/07/27 (Mon) 16:07 | ゆみたん #- | URL | 編集
ゆみたんさんへ

作品も美しいけど・・・・
ゆみたんさんと同様、私もオーガンジーの袋も気に入って~
一部コピーしてサシェを作ろうかなぁ~と思っているんですよ

2009/07/27 (Mon) 17:31 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する