スポンサーサイト


心温まる贈り物

先月も素敵なビーズのネックレスを贈って下さった、
green mintさんから、今朝荷物が届きました。

ウェジウッドのボックス

包みを開けたら、美しいウェジウッドの箱です~♪

手書きのカード

中には、心温まるお手紙と
green mintさんが描かれた素敵なカード (*^ー゚)v
エンジェル・薔薇・すみれにハート
私が好きな物満載で嬉しい 

こだわりのハーブ

そしてこだわりのハーブ園で栽培されたハーブ
ラベンダーは、とても良い香り~サシェがたくさん作れます~♪
タイムを使った料理を研究しましょう~
ハーブ健康茶・・・これで医者も見離す健康体を維持します(*^ー゚)v

 green mintさんへ
 素敵でお洒落なプレゼント、ありがとう~♪
 海老で鯛を釣ってばかりで、申し訳ないと思いながら、
 心のこもったプレゼントに感激しています
 カードは暫く身近に飾って、ほっこり癒されます。
 その後は、頂いた絵手紙コレクションといっしょに永久保存して、
 ときどき思い出にひたります。
 ブログが再開したら、リンクさせて下さいね!
 


スポンサーサイト

コメント

こんなに素敵に紹介していただいてありがとうございます!
喜んでくださってとっても嬉しいです^^
ウエッジウッドの箱は中にカップが入っていたものですがあんまり美しいのでとっておいたんです。良かったぁ~~~e-266
何だかヴィクトリアンな箱でしょう?(笑)
リンクの件もありがとう~~e-266
感謝、感激です!

カノーちゃんの素敵な作品
私の方もご紹介させてくださいませね^^
何度もありがとうです~~e-420

2009/07/12 (Sun) 22:04 | green mint #- | URL | 編集
green mintさんへ

とても嬉しかったですe-266
本当に有難う御座いました。
green mintさんが大切にしていたウェジウッドの箱、
今度は私が大切にしますe-267
ヴィクトリアンで素敵!
これから少しずつ収集したいと思うアンティークレースを
入れようと思っています。
それとラベンダーの小さなサシェを、ヴィクトリアン風に作って、
入れたら可愛いわねぇ~
素敵な一つの箱からも夢が生まれました(*^ー゚)v

ブログ再開の時を、首を長くして待っていますよ!
認証用キーワード3939だってぇ~さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2009/07/13 (Mon) 07:17 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

まあ、なんて素敵で、心のこもったプレゼントなんでしょう?!
ところで、数日前、自由が丘のメルレットルームさんにいって来ましたよ。
かわいい巾着を頂きました。

2009/07/13 (Mon) 19:03 | ゆみたん #- | URL | 編集

本当に素敵なプレゼントですね^^
カードも、書いた方の優しさが伝わってくる
素敵なカードですね☆

これで医者も見離す健康体を維持します・・・
って、カノーちゃん元気そのものでしょう(笑)

ラベンダーの小さなサシェを、ヴィクトリアン風に作った作品みせてくださいねぇ~~^^
楽しみにしてま~~す♪

2009/07/13 (Mon) 23:00 | megu #- | URL | 編集
ゆみたんさんへ

ゆみたんさんは、もうメルレットルームさんのリピーターですね!
セールは来週までですね、私も出来れば今週、行こうかと思っています。
記念品は巾着でしたかぁ~まだあるかしら?

2009/07/14 (Tue) 11:55 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
meguちゃんへ

カードの写真、上手に撮影出来なかったけど、
実物は色のグラデーションがもっとソフトで素敵なのよ~e-415
私が大好きな物を画材にして貰って、
本当に心がこもっているのよねぇ~

そうそう元気なだけが、私のとりえニコ(*^_^*)ニコ

サシェ、ヴィクトリアンになるかは?なんだけど・・・
今の作りかけが終わったら、少し作ってみようかなぁ~

2009/07/14 (Tue) 11:57 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
いいなぁ(≧∇≦)

手書きってホント心温まりますよね。昔メールもない文通が主流だった頃、手書き便箋作ってたっけなぁ。
そうそうメールで基礎教えて下さる方みつかりましたよ(*^o^*)
一回講習ですが頑張ります♪

2009/07/15 (Wed) 06:40 | しずく #- | URL | 編集
しずくさんへ

そうですよね、ハンドは温もりがありますね~♪
手書き便箋、しずくさんは得意そうな気がします。
頂いた方は幸せね、いつまでも大切に保管されていますよ(v^ー°)
昨日、しずくさんのブログで記事読みました。
足跡を残さなくって、ごめんなさい!
楽しみねぇ~
それが終わったら、私が持っているビデオを貸しましょうか?
ゲール・アンダーソン(ヴォーグの通信講座)の作風がお好きなら、ですが・・・

2009/07/15 (Wed) 09:15 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ステキな贈り物♪

カノーちゃん おはようございます^^
green mintさんからステキな贈り物が届きましたね♪
贈る相手の方に合わせたラッピングをするところなど
green mintさんの優しさが伝わりますね。
優しい天使のカードもとってもステキです。
身近に飾っておくとハッピーになるような
ステキな1枚♪
green mintさん夢に向かって活躍してくれることを
一緒に祈りたいですね!^^!

2009/07/17 (Fri) 08:56 | lavande #nGdA3O4A | URL | 編集
lavandeさんへ

lavandeさん、こんにちは^^
green mintさんからは、先日も手作りの素敵なネックレスを頂いたばかりなので、恐縮しながらも、優しさと温かい心のこもったプレゼンに感激しています。
エンジェルのカードはPC机の側に飾って、微笑んでいます。
green mintさんは頑張り屋さんだから、必ず夢を実現されますよ。
ブログの再開が待ち遠しいですね。

2009/07/17 (Fri) 13:17 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

