お姫様バック?完成

完成したミニバック

お姫様バックになったかなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

前部分のズーム

転写の女の子、とても可愛らしい顔をしているんだけど・・・
ガングロになってしまった(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

反対側

↑は後側、すっきりと纏まったと思う(*^ー゚)v

後部分のズーム

このミニバックは、ポーチより二周りぐらい大きなサイズだけど、
お財布・携帯・ポケットティッシュケース・ハンカチを入れても余裕有り!
トートバックの中に入れて使うと便利かも~

↑バックの原型は25㎝×40㎝のオーバル型です。
35㎝のファスナーを付けてから、サイドをコの字かがりにします。
底面に6㎝位のマチを作るために、角を三角形につまんで縫いました。
原型がシンプルなので、仕立ては簡単に出来ます~♪


  nananさん☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
  仕立てが簡単だから、飾りつけに凝って遊びました~♪
  とても楽しくって、癖になりそうなバックです\(@^0^@)/




コメント

かわいすぎっ!

えぇ~~~v-356
かっ、かわいい~~e-266
こんな細かい作業をほどこしたバッグがすぐに作れちゃうなんてすごいわぁ!
何回も↑↓にスクロールして見ちゃいました^^
グリーンがきいていてセンス良いですねぇ。
う~~ん、近くだったら習いにいきたいくらいですe-272

今日も素敵なもの見せていただいてありがと~~♪

2009/06/08 (Mon) 22:41 | green mint #- | URL | 編集
お姫様バッグだぁ~♪

きゃぁ~~~~v-10
想像を遥かに超えているwww

カノ~ちゃんのお姫様バッグのテクニックを
盗んじゃお~~なんて・・・考えていたけど(笑)
とても盗めるレベルじゃありません!
あたしにゃぁーできんwww
装飾の仕方が豪華絢爛v-352

2009/06/08 (Mon) 22:53 | nanan #iLhlKqZk | URL | 編集

可愛い~~!!
持ち手のステッチにもパールがついてる~。
私はドンドン省略する事が多いので、
このタイプの習得は望みなしのようです。^^;

後のお人形さんも作られたのですか?!!
アップして欲しいなぁ~v-10

2009/06/08 (Mon) 23:15 | ameri #qXY//Hu2 | URL | 編集
おはようございます^^

とってもステキ!
何処から見てもお姫様バッグですね。
花束を抱えた女の子の転写も可愛らしくて
エレガントですね。 ご自分でPCで
画像を加工されたのでしょうか~。
チョウチョとボーダーレースも優しげで…
それになんといっても収納力があるという
実用的なところもすばらしいですね。
特別なお出かけの時にそっと持ち歩きたい
そんなバッグですね♪

2009/06/09 (Tue) 07:35 | lavande #nGdA3O4A | URL | 編集

素晴らしい~~!
最近針も持ってないので、コメントするのも恥ずかしいのだけど、
声出さずに帰れませんね。^^
ビーズもリボン刺繍も刺繍も、やっぱりカノーちゃん!!、美しいです!
私も習いに行きたいです。
転写する為の素材本、昔、買ったはいいけど、
パソコンに入れられないの。。
もう一度トライしてみようかな。。
たとえ入れられても、作品にできない、、なぁ・・・(>_<)

2009/06/09 (Tue) 13:55 | yuu-min #FvLIUmYM | URL | 編集

お師匠様~(勝手に弟子になりました!!)素晴らしすぎです~。。

2009/06/09 (Tue) 16:20 | ゆみたん #- | URL | 編集

カノーちゃん、素敵!
すっかりヴィクトリアンをものにしましたね!
丁寧だからキレイです。
私?すっかり出が止まってます…

2009/06/09 (Tue) 17:37 | GO #- | URL | 編集
green mintさんへ

褒めて頂き、嬉しいです~♪
色が合わなくて、ビーズやフローラルテープを
何箇所も解いて、やっと完成です(*゚.゚)ゞ
仕立てだけだったら、コーチできるけど・・・
ヴィクトリアンのセンスはまだまだ勉強中です。
green mintさんとは、ネット上でいっしょに勉強しましょうね。

今日も素敵なコメント、ありがとう~♪

2009/06/09 (Tue) 20:11 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
nananさんへ

nananさん、ありがとう~m(._.)m
お姫様バックになっていますか?
今日母に見せたら「小さな女の子に持たせたら良いね」
と言われました(゚ー゚)ニヤニヤ
nananさんからは、デザインを盗ませて頂いたから、
遠慮なく取り返して下さいププッ ( ̄m ̄*)

2009/06/09 (Tue) 20:13 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ameriさんへ

持ち手の雰囲気が、本体とかけ離れているから、
パールは苦肉の策です(・・*)ゞ
ameriさんはミシンの達人だから、
ちまちました事より合理的な物の方が合っていますね。

お人形さん、可愛らしいでしょ~♪
私が作ったなら、即ブログUPしています(笑)
お友達に頂いたお人形です。
拙い私の作品をカバーしてもらうために、
またブログの隅に登場すると思います。
その時、見て下さいね。

2009/06/09 (Tue) 20:15 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
lavandeさんへ

lavandeさん こんばんわ~
いつも細部に渡り観察して頂いて、
たくさん褒めて下さって有難うございます~♪
画像加工はサイズ変更だけなんです。
もっと明るくした方が良かったですねo(- -;*)ゞ
チョウチョとレース側の方は控えめのデザインだから、
こちら側を見えるように持っと、目立たなくて良いと思います(笑)
でもこれは私が使うなら、やっぱりバックインバックです。

2009/06/09 (Tue) 20:16 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
yuu-minさんへ

yuu-minさんに褒められると凄く嬉しいです~e-266
yuu-minさんに教わる事はたくさんありますが、
私からは、何もありませんよ(≧o≦*)イヤ~ン
転写の素材CD、ファイルが重いから読み込みに時間が掛かります。
私も最初は読み込みが出来ないので、
CDにキズがある不良品かと思いました。
それにCDを読み込む時、カリカリと不気味な音がして(゚_゚i)タラー・・・
そのCDをバックアップの為に画像だけコピーしたのですが、
不思議なことに、コピーCDの方は快適なんですよ!
転写は想像以上に楽しいです。
是非、トライしてみて下さい。

2009/06/09 (Tue) 20:19 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
ゆみたんさんへ

ゆみたんさん、弟子1号ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私は最悪の師匠です!
早急に考えなおした方が良いですよ( *^艸^)プププ

2009/06/09 (Tue) 20:20 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
GOさんへ

GOさんから褒められると~(///∇//)
GOさんの素敵なポケットティッシュケースから、
勝手にヒントをいっぱい頂きました(ToT)ゞ スンマセン
また素敵なお手本をいっぱい見せて下さいね~!

2009/06/09 (Tue) 20:22 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集
かわいい!

とっても可愛いバッグが完成しましたね~v-10
カノーちゃんらしい優しい雰囲気がいっぱい詰まっていて素敵e-420
手に取って感動したいわ~\(^_^)/
この転写 私も好きよ!
「ガングロ」に笑ってしまいましたv-411
きっと恥ずかしがって赤いのよ~v-402

2009/06/09 (Tue) 22:59 | yumehonoka #- | URL | 編集
yumehonokaさんへ

褒めて頂いて、ありがとう御座います~♪
この女の子、顔も洋服も可愛らしいですよねe-266
yumehonokaさんなら、どのようにアレンジされるかなぁ~
と想像をいっぱい膨らませて、作っていました(*^_^*)
いつの日か、どのようにアレンジするのかお手本を見せて貰えたら嬉しいです。

2009/06/10 (Wed) 14:53 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

すてきすぎ~~~v-10
カノ~ちゃんの作品は、どれも素敵で
ホント実物を手にとって見たいなぁ~~~
って思わせる作品ばかりです♪♪♪
yuu-minさん、私も近かったらカノ~
ちゃんに習いたいよ~~ん!

2009/06/11 (Thu) 00:12 | megu #- | URL | 編集
meguちゃんへ

今日もいっぱい褒めてくれて、有難う~♪
資格のない私が教えることなんか出来ないけど・・・
meguちゃんが近くにいたら、ちくちくをいっしょに出来たら楽しいねぇ~
meguちゃんは可愛い物を見つける天才だから、可愛い作品がサクサク出来上がるわねe-266

2009/06/11 (Thu) 19:39 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する