やっと完成~♪

自分でデザインしたレターラックが今日、完成\(@^0^@)/やったぁ♪
07/4/18-1

これは正面

07/4/18-2

正面のアップ(*゚.゚*)ポッ

07/4/18-3

これが側面、最初の構想では、紫のブーケの予定だったが、
色のバランスが正面とつり合わなかったので、変更した。

07/4/18-4

後面、こんな風にするつもりは、さらさらなかったのに・・・
バックグランドにグラデーションを入れる時、何色にしようか悩んで、
人目に付かない裏で試し塗りをした。
画像では判別出来ないが、4色で試して、3色は消すつもりでいたが、
「このままでも面白いかなぁ~」
「この次に迷った時の参考にもなりそう~」
なのでカラー見本として、この状態にした。

私のHPで、この作品を使って、トールペイントの製作過程や使用道具などの説明をしています。
興味のある方はhttp://homepage3.nifty.com/tolepainting/tolepaint.htmにどうぞ~


コメント

正面の薔薇が素敵に描けてますね。
カノーちゃんの繊細な色使いには感心します。
大雑把な私には学ぶところが多いです(^^ゞ

2007/04/19 (Thu) 22:07 | 知子 #ESKZLLYk | URL | 編集

完成おめでとう!サイトの作り方も見てきました。
下地の塗り方、絵の具の濃さ、etc...
ハンドクラフトというよりアートの領域だわ!v-405

2007/04/20 (Fri) 09:48 | Rico #/pdu0RA. | URL | 編集

知子さんへ
ふっふふ 私も拘る割りには、大雑把です。
作品の後を、カラーサンプルにするなんて、動かぬ証拠(笑)

2007/04/20 (Fri) 13:49 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

Ricoさんへ
あのページを完成させるために、見えない苦労をしているので、見てもらえて、凄く嬉しい、有難う~♪
自分のオリジナルを描く時は、デザイン画は凄く適当で、途中で花や葉を増やしたし、色を変えたりなんだけど。。。
途中で凄く変化させられないから、サンプルボードに同色の地色を塗って、大まかな絵を描いてから、作品を描き始めているの。
途中でイヤになって、投げ出したくなったわ(笑)

2007/04/20 (Fri) 17:34 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する