

来週の目標

トールペイント、来週中に↓を完成させたい。

07/4/7-1

私のデザインで描いているレターラック。
薔薇はふんわりしたカップ咲きのイングリッシュ・ローズのイメージで描きたいが、
ふわふわ感やカップ咲きが上手に表現できずに筆が止まっている(>人<)
どこが悪いのか、分っているが、技術が伴わないρ(-ε- )イヂイヂ
もう少し頑張って、ダメなら妥協しよう。

07/4/7-2

妥協できないのは、薔薇の蕾、これは蕾じゃないわぁ~
紫の花もふわふわした感じにしたいのだが、これも今一だなぁ~

07/4/7-3

紫の花をイメージ通りに描けたら、サイドも描ける。
この作品が完成したら、私のHPから工事中の表示を消すことが出来る~♪

来週のトールペイント、目標は決まった!
今日は天気が良いので、ガーデニングが終わったら、
パッチワークをして遊ぼうかな~
トールは火曜日位から頑張ろうヾ(~∇~;) コレコレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

