モード切替

昨日まで、パッチワーク三昧だったので、
今日は、久々にペインティングをしようと思ったが。。。
私の部屋は、すっかりパッチワーク・モードになっている。
今は、パッチワークに凄くハマっているので、布など見ると、
どうしても気持ちがそちらに、向いてしまう。
落ち着いてトールをする前に、部屋をペインティング・モードに切り替えなければ。
今日の作業はそれで終了~(ノ_-;)ハア…


07/3/31-1

1年半前に描いていた、手鏡の続きをしようと思っている。
私の記憶では、完成間近で多忙になり、筆を止めた作品だと思っていたのに、
30%位しか作業が進んでいなかった・・・(゚_゚i)タラー・・・

07/3/31-2

鏡が付く方もまだこんな感じ
明日から少しずつ、仕上げたい!
完成目標は、今週中来週中!(今日は日曜日だと勘違い)
ここで宣言したら、ノンビリ屋の私でも頑張れる気がする(*^.^*)エヘヘッヘ

コメント

はじめまして
ぱせりといいます。
なないろ日和のyuu-minさん経由でおじゃましています。
きれいなキルトですね。
また、おじゃまします。

2007/04/01 (Sun) 15:56 | ぱせり #- | URL | 編集

パセリさんへ
はじめまして~♪
ご訪問、ありがとうございます。
お褒めの言葉、光栄です。
私は、のんびりしているので、作品をガンガン作れませんが、未発表の作品も含めて、ボチボチブログを書こうと思っています。
また、遊びに来て下さいね。

2007/04/01 (Sun) 16:23 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

おおっ! こちらはトールね。
面とサイドの色が違うようにしてある?
苺が取っ手にかけて描かれているからかな、
一体感を感じるわ。
撮影のバックに使った布にもひと工夫。
プリント布にレースをかけて。。。 カノーちゃんらしくて素敵♪
作品をガンガン作れませんが、
未発表の作品も含めて、ボチボチブログを書こうと思っています。

素敵な作品がいっぱいあるから、私もとっても楽しみだわぁ~v-22


2007/04/01 (Sun) 18:39 | Rico #/pdu0RA. | URL | 編集

Ricoさんへ
そうそう、サイドはダークにすると締まって見えるの。
取っ手の苺は良いんだけど。。。
その上は小さな薔薇になるの、バランス的に??
ミニバラと女蜂のイメージで先生はデザインされたのかなぁ~
アハハ、レースをかけると下の布のシワが目立たないのを、発見したのよ~♪

2007/04/02 (Mon) 19:18 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

アハハ~↑このレースでシャをかけるアイデア、もらった~(笑)
私も苺を描いたことあるんだけど、苺って意外と難しいんだわ~でも可愛く描けてる~
それに白の枠の模様もイイね!

2007/04/02 (Mon) 19:32 | ふくちゃん #- | URL | 編集

ふくちゃんへ
良いアイディアでしょ~♪
布はいろいろあるけど、レースの種類が少ないから、いろいろなレース欲しい欲しい病になりそう(笑)
枠はスカラップに塗ってゴールドのドット、単純作業だけど、裏表するのに、3時間位かかったと思うわ、つまらない事に時間をかけるから、すぐ飽きて作品をなかなか完成出来ない私なの(涙)

2007/04/03 (Tue) 08:45 | カノーちゃん #6wH.DH8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する