

スマホケース完成

ブログの更新が途絶えっぱなしで・・・
ご訪問下さっていた方には、申し訳ありません。

手作りに熱が入らなかったから、ブログupに到りませんでした(+_+)

久々の作品は、スマホケースです。

スマホケース

本体サイズ17×11cm
マグホックで開閉します。
材料はUSAモワレ・YUWAプリントの綿ローン・
アンティークレース・アンティーク&現代ビーズ
MOKUBAテープなど
下部に付けたレースは私の手編みです。

大きなスマホが入るサイズです。
エコバッグなどを入れて、バッグチャームにしても良いと思っています。

貴婦人の刺繍デザインはyumehonokaさんです。
数年前に作られた鋏ケースの刺繍を、マネました。
いつも快くマネを許して下さるので、本当に助かります(*^。^*)
