スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュのソーイングBOX完成

先週の木曜日、カルトナージュのお稽古に行き、
ソーイングBOXを教わりました。

ソーイングBOX

前回、作ったカードBOXと同じピンクの布です。
赤い布で作られた方のBOXが、とても可愛らしかったので、
布選びを後悔しましたが、
ドールのピンクッションを添えたら、可愛らしさがUP
ドールのピンクッションは、yumehonokaさんのキットです。

中は2段になっています。

片側だけ中箱を入れて2段にしました。
下段に15cmの物差しや、ペンなどが入ります。
蓋にはポケットが付いています。

こちらは中箱なしです

反対側は中箱なしで、蓋にはゴムテープを付けています。
スレダーを立てて入れられるサイズです。
(画像はアンティークレースで、かさ上げしています)

このBOXのために作ったドールのピンクッション?
それともドールに合わせて作ったBOX?
と思われるほど、相性の良いドールとBOXです。
これからちくちくタイムがますます楽しくなりそうです~

 yumeさま~~ステキなキットを本当に有難う御座いました

スポンサーサイト

お知らせ

2月4日から一週間ほどPCとは無縁の地に行きます。
ブログのコメント欄やメールの応対が出来ません。
失礼があったらお許し下さい。

私のお供

コンパクトデジ1の↑を持って行き、
時間がある時に、写真の撮り方の勉強をしたいと思います。
普段はCanonのEOS kissを使って撮影しているから、
本当はそれを持って行きたいのですが、荷物になので~

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。