気がそぞろ

ずいぶん長い間、ブログのUPをサボってしまいました~ゞ(´Д`q汗)+・.
サボっていた言い訳は続きに~(# ̄ー ̄#)

これ以上ブログを放置たら、なかなか復帰出来ないと思い、
ブログネタにフェリシモのポーチを完成させました。

クレイジーキルトのポーチ

↑は12月に頒布されたクレイジーキルトのポーチです。
仕立てのミシンかけが面倒で、長い間未完成状態でした(~~_~~)


今年はキルトフェスティバルには行きませんでした。
理由は材料を増やしたくなかったから~
今年のちくちくの目標は、在庫の布を少しでも減らすことです。

そこでスクラップキルトを始める事にしました。
まず第1作目は、ゴミ色の端布を掻き集めて、
風車のパターンでバックを作り始めました。




