

ちくちく開始

ブログ休止の記事、拍手欄に暖かいコメントをたくさんいただき、
有難うございましたm(._.)m

義父緊急入院の知らせがあり、夫の実家がある宝塚に行ってました。
残念ながら義父は入院して5日後に永眠しました。

10日間をほど慌しい日々を送り、
今日からちくちく開始をしようかと思い・・・・

作りかけ

作りかけのキルトを広げてみました。

参考にしている作品

↑菊池洋子さん著【リボン刺しゅうの花キルト】より
この作品を参考に、中央にはハートのリボン刺繍をして
ノートPCのカバーを作る予定だったのですが・・・
ハートの中心に天使の転写を入れたら可愛らしくなるかなぁ~
と思いアイロン転写をしたら・・・転写の色が濃すぎて
パステルカラーでピンク系にまとめた土台にはマッチしない(ノ_-;)ハア…
ピースの布を一部変える事にしましょう~
中央のハート型も変更しそう~~~ 横に広がったハートより
やや縦長のシャープなハート型の方が私好み。
本の作品とは似ても似つかない物になりそうだわぁ~ ( ̄m ̄*)ププッ


ブロブ休止

ご無沙汰していますが、私は元気です。
夫の実家に不幸があり、ブログを更新出来ません。

暫くブログを休止させて頂きます。


