スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1day shop

手作りの仲間9人で1day shopを開催します。

ご案内

アクセス

販売する物は、布花・アクセサリー・ドール・バッグ・布小物など
全て手作りの作品です。
↑はyumehonokaさんが撮られた写真ですが、
出品者達の作風のイメージを捉えていると思います^^
写真の中に今回販売される作品が4点写っています^^

昨年は小さなshopにかかわらず、
沢山のお客様にご来店頂き、有難うございました。
今年も沢山の方がお出かけ下さいましたら、幸せです。
shopの向いの九品仏浄真寺参道の桜も美しい頃で、
おしゃれな街「自由が丘」散策も楽しめると思います。

先月末に私の作品をショップで入手された方にお会いしました。
小さながま口を薬入れにして、携帯されているそうです。
「今年も同じような作品をショップに出しますか?」
と尋ねられました。
私の拙い作品を、大切に使っていらっしゃるのを見て嬉しく思い、
がま口をshop用に色違いで3個作りました。

がま口と針山

がま口の後ろにあるのは、
アンティークレースを使ったピンクッションです。
スポンサーサイト

新年


  今年は平穏な年になりますように!

年賀

↑今年の年賀状
(hinanoさんのお陰で生まれた3人娘とhinanoさん作雛ちゃん)

今年はブログtopに広告が出ないように、細々でも記事を書きたいと思っています。
のんびりと手仕事も続けていきます。
時々様子を見に来て下さると嬉しいです^^


1day shop

1day shopが終了してから、1週間も経過しているのに、
いまさらご報告するは、間抜けで恥ずかしいのですが・・・

4/1日 花冷えのする日でしたが、
たくさんの人々が訪れて下さいました。
ちいさなショップだったので、
バーゲン会場のような賑わいでした。

せっかくお出で下さったのに、
ゆっくり作品をご覧になったり、買い物を楽しむ事が、
出来なくて、申し訳ありませんでした。
それに応対に失礼もあり、お詫びのしようもありません(T_T)

開店前の商品の一部を写真に収めましたので、
こちらで、shopの雰囲気をご覧頂けたらと思います。

入口左

お店の入口左 アンティークドレッサーの上には
yumehonokaさんの作品とドール作家zukoさんの作品

左壁の中央

こちらの棚↑には染花作家のPink Rosettaさん
染花やアクセサリー・布小物作家のSuzanneさん・セルシアーナさん・
サザンチャームさん・Old Roseさん・私の作品

店中央のテーブル

お店の中央に置かれたテーブル↑には
Silkribbonさんのタッセルとはんなりさんのアクセサリーと編み物

入口右

入口右の棚↑には
Silkribbonさん・セルシアーナさん・サザンチャームさんの布小物です。
下段の非売品ベアーはyumehonokaさん作で、shopマスコット役を務めました^^
この棚の右側にはバッグが20点近く吊り下げてありましたが、
写真を撮っていません(>_<)

お蔭様で私の作品は1点を残し、嫁入りが出来ました。
私の拙い作品をお買い上げ下さいまして、有難うございました。
心よりお礼を申し上げます。


帰ってきました^^

ウサ子一人と素敵なPink Rosettaさんの花を、家に持ち帰りました。

ウサ子は着せ替え出来るので、
可愛い洋服を作って遊びたいです。












1day shop

4/1日の1day shopのお知らせを致します。

開催場所 東京都世田谷区奥沢7-20-17
     usagiyaさん(レンタルshop)
開催日時 2016年4月1日 AM 11:00~18:00

yumehonokaさんがリーフレットを作成して下さいました。

地図拡大

※ ↑写真の作品がすべてshopに出品されるわけではありません。
  作家の作風紹介画像も含まれています。

B面

 ↑リーフレットB面
  上余白分は切り取っています。

A面

地図の部分だけ、拡大しました。

九品仏駅の改札を出た目前の道を左に進むと、
信号のある交差点があり、shopはその交差点の角です。
小さなshopですが、分かりやすい場所です。

九品仏緑道の桜も見頃かと思われます。
お花見がてら、お寄り下さると嬉しいです^^


ご希望の方には、ご案内のポストカードを送ります。
コメント欄からご住所とお名前をお知らせ下さい。
個人情報ですから、
非公開コメント(管理者にだけ表示する)の枠に☑を入れて下さい。


新年

 
 新年あけましておめでとうございます

ブローチ

 今年も宜しくお願い致します^^

 ↑羊は手作りのフエルト・ブローチですが、
 私の作品ではありません。
 フエルト手芸は興味があり、
 教本と道具・材料は揃えたのですが、未開です(~~;)


 元日、雪がちらちら降るなかを
 東京深川の七福神巡りをしました。

  初詣

 私の願い事は、美と芸術の神様 弁天様に~(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。